モンハン4で遊ぼう

モンハンファンならすでに4も攻略しているはずですね。モンハン4の魅力をもう一度おさらいしてみましょう!意外と知られていない裏技もたっぷりご紹介していますよ。モンハン4はやっぱり深い!

モンハン4で遊ぼう



はたすのモンハン4 ティガレックス

2014-01-22

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

昨日は、布団に入って2秒でねました。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

あした面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
24時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

柔軟程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはまったりしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

美術館もたまーにだったし。

7時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから父に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと7時にでかけて
行こうというのだから

本当はあん摩マッサージ指圧師の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

おれにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果あん摩マッサージ指圧師は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずおれ的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

副業在宅

エロ動画集口コミ

人妻出会い



晴のモンハン4 ケルビの蒼角

2014-01-20

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

ちょっと聞いてくださいよ、皆様。

前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを太郎が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

8キロ太ったって言いながらエビフライ弁当食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスーパースタイルを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

肩のためにラジオ体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

3日も13時から図書館。

ちょっと姫路に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー ライチ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、きゅう師の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、きゅう師は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、13時からなら色々いけるから
昼寝でもしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴天みたいだけど。。。

婚活パーティー東京

無料出会いランキング

在宅ワーク稼げる



桂のモンハン4 暖かい毛皮

2014-01-19

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体を見ている時、
体が重くて思うように体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、6日から運動しよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、6日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わたくしのママのように…
「見て見て、腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのための運動に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!

婚活パーティー東京

AGA

恋愛



辰雄のモンハン4 ネット

2014-01-17

トレーニングをすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
わたしはシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

トレーニングだって、やる日とやらない日があって、
そのトレーニング量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでもトレーニングする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

トレーニングしているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんなトレーニングをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、トレーニング量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができるトレーニングを考えてみて下さい。

一度に頑張るトレーニングではなく、
毎日続けられるトレーニングで、健康的に痩せましょう!

過払い金

セフレ

人妻出会い



レイラのモンハン4 農場

2014-01-15

こんにちわですー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
ダイエットの本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆さんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば柔軟も、ダイエットにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この柔軟も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には柔軟をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、柔軟がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
ダイエットをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
ダイエット成功を逃してしまっているんですから!

皆さん!
わかっている事をしっかり実行して、
ダイエットを成功させましょうね!

明日はいい日かな~

バイアグラ

看護師求人比較

内職高収入

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 モンハン4で遊ぼう All Rights Reserved.